船出の時

      2019/04/21

おはようございます。昨日は大阪事務局長鈴木千嘉子が、11月の今日から東京の銀座校に異動するので送別会をしました。

東京では頼もしい力の増強ですが、大阪では大きな戦力の喪失です。思い出すのは、僕がアリゾナのインディアンの地に出向いた一年も遠隔でサポートしてもらいました。

鈴木は、東京から大阪に来て10年になります••••。丸山先生とは東京で同期生です。

何よりも僕の独り言の誤字脱字のチエックからスケジュール管理までお願いしていました。僕のスーパーコンピューターパソコンのドラえもんロボットです。

今回の新刊の本のチエックも鈴木が担当しました。今回は7年ぶりに本の出版と鈴木の異動も何か意味のあることかもしれません虹
photo:01

今は誰にとっても、この旅立ちが、ステキなチェンジキラキラになることを祈るばかりです。
ああ、そうそうサンマーク出版の編集担当者も鈴木さんです。ありがとうダブル鈴木さんたちラブラブ

 - ブログ

>