使い切る!

      2019/04/21

ある時から、僕は自分の身体を使いつくして神さま(いるかどうかわからないですが・・・)お返ししようと思うようになった。

だから、サプリを飲んでストレスをかけないで生きるよりも、必要とされるなら、自分の身体を使い切って、ボロボロになって返却期限がきたならお返しできたらと思うのです。

悲しみなんかなければいいと思うけど、身体も心もなければ、こんな感情も存在しなかったわけだし、喜びも音譜、胸のいたみもガックリ、淋しさも、ワクワク感バスケも全ては存在している自分の感情だから使わなきゃです。

取り扱い説明書本をすみずみで読んでそなわっている機能は使ってやらなければ•••••(携帯は使い切れていないけど)
自分の機能は最大限は使い切ってあげなくてはね。
返却期限に•••••砂時計

「神様、この心も身体も、すごくよく動いてくれました。もうボロボロです。ありがとう」

「なるべきムリしないで大切にあつかいました。そのかわりこの世界では何もしませんでしたけど•••••」

あなたは、どちらのほうが、神様は喜ぶと思います?OKNG

すごい機能があるのにパワーを抑え込んで生きるより、人生のアウトバーンでアクセルを踏み込んで最大の機能を引き出したいですね。
photo:01

photo:02

photo:03


名古屋にて夜の街



自分自身を輝かせる方法はここ メモ

 

あなた自身の可能性を引き出せます。

                               http://www.mental.co.jp/

 - ブログ

>