伊達男になれたかな(^ー^)ノ

      2019/04/21

静岡の清水でソニー生命の講演会がありました。. 清水港船
photo:02

本当に清水駅から港がすぐでした。あいにくの雨•••••


音譜清水港の名物は~お茶の香りと~男伊達柔道音譜と思わず歌ってしまうのでした。

やはりミュージック音譜やリズム音譜は古い脳なので、深層の長期記憶に残りやすい。だから、ラツプやゴロあわせで歴史や英単語を覚えるというのは、理にかなっている。

短期記憶の何げなく覚えた名前は忘れやすい。僕なんてスタッフに「あのセミナー企画の担当者お名前なんだっけか」••ショック!あせるあのー••••「ゴメン。もう一度教えて」ガーン••••


だから、ミュージックセラピー音譜は痴呆に効果がある。

長音記号1このリズムの心理は、今日の講演会とはなんら関係がないモグラ注意

うしろ姿初めて見た
photo:03



photo:04

静岡なのにメンタルの受講生の顔がチラホラとお見かけしました。感謝ですドキドキ
photo:08

終わりましたクラッカー
photo:09

関係者と撮影カメラ

photo:07

photo:06

大成功でした!

 - ブログ

>