目指すべき場所

      2019/04/21

昨日は名古屋でした。

食事会で「先生の夢とか、目標は?」とたずねられた。

昔、カウンセリングをしながら、大阪で3名の受講生から教え始めた教室。その時に、今のように名古屋や東京、博多に教室を持つとか想いもしなかった。なにより、あんなステキな仲間恋の矢やたくさんの人に出会えるラブラブことなど・・・・想像もしていなかった。

ただ、いつも感じていたことは受講生に「喜んでひらめき電球もらえる授業をしたいニコニコ」だけだった。

だからね、これからも今日の出逢う人に感動を与えたいと想うかな得意げ。その結果、行き着いた場所が目標かな・・・だから、日々を精一杯生きる!!

まして、今の未熟な僕が頭で描けるような夢や世界を、この先、いっぱい学んだ年輪を重ねた僕が歩くなんて、僕自身が絶対に許せないむっ

「昔の自分が想いもしない日々を、いまの自分が楽しんでいるから、今の自分からは想像できない世界を、将来の僕が楽しんでいたいな~クローバー

「その時、年老いたエトウがどんなことを考え、どんなことを語るのか?」今の僕が知りたいし、聴きたぃね。真剣に・・・


「先生の憧れる人ラブラブ、なりたい目標メラメラは?」

ステキな人ラブラブは、たくさんいるけど、誰かになりたくはないかなぁ~。
だつて、誰かの場所は、誰かが行った道でしょ。人の見た場所、行った道には、あまり行きたくはないかな~。

誰も知らない世界や、誰もが見たこともない自分だけの場所を見たいなー目

自分しか行けないところへ。富士山

「すいません」叫び生意気で・・・・・

そして、ホンネカギをしゃべって・・・・
photo:01

どこを目指そう・・・・




iPhoneからの投稿

 - ブログ

>