ナルシスト通信

      2019/04/21

I Love you.ラブラブからではなく、ILove me. ラブラブから始めよう。

いつも笑えないよ。いい人に疲れる時もあるからさと、鏡の自分が、「お疲れさま」と言う。


いつも、人にばかり気を使っていると。そのうちに自分をキライになる。

自分に気を使わせ、不安にさせる、誰もかれもがイヤになる。やがて、自分や、社会にも大キライ爆弾になる。

あなたの何が足らない••••?

こんなに疲れたあなたを、今日も足は、なんとか家まで運んでくれました走る人

その身体は、今日も、あなたの心を包んで守ってくれました柔道

人に愛されることばかり考えていて、自分の身体に愛することを人は、忘れている•••••この小さな自分の宇宙キラキラを••••

帰ってきたら、鏡の中の疲れた自分に話しかけよう。

「大丈夫だよ!」

「明日も、きっと君を守るから」

「迷う時は迷えばいいさ、いつも一緒に悩んでやるからさグッド!
photo:01



クラッカー自分が自分の最高の応援団。

もちろん、自分ファンクラブ番号0001恋の矢だから。

 - ブログ

>