気をつかうのは誰に•••••

      2019/04/21

今朝のホテルの窓から朝焼けを見とれてしまい、朝の準備遅れそうになりました叫び。昨日は夜景をブログに貼りましたね。
photo:01
photo:03

昨日は名古屋の前に東京だったのに、また、今朝から東京です。

今日は東京お昼のガイダンスでした。
また、ステキな出会いがたくさんクラッカーありました。

夜はヒプノセラピーで、4人の受講生をクラス全員の前で催眠誘導して大成功でした。

プロコースでは、研究生は全員が催眠誘導できると聞いて、受講生は驚いて叫びいました。

無意識の扉の開け方ドア。いかに暗示が自分の成功アップにも、失敗にもダウン結びつくかを実体験してもらいました。

集団催眠では会場に照明がつくと、たくさんの受講生が泣いているのに驚きます。

それほどに、多くの人が子どもの時に、かけられた暗示が強くて、自分の可能性を抑えていたのだろうと「ガンバったきたね。今まで••••」と、頭を全員クシャクシャと撫でたくなります。

泣くと心が楽になります。それは、それだけ、あなたが一生懸命にガンバってきたんですよね。あなたがね••••無意識(自覚なく)でね。

だから、時には、他人の目ばかりに囚われずに、自分の心や体にも目を配り、優しくしてあげましょう。

ガンバった時には、自分の手で自分を抱きしめてください。

よしよし、いい子だ。よくガンバっている」って。
さびしい時には、I love me.ラブラブ

最後に、夜のクラスにメンタル卒業生の「一分間勉強法」の
石井 貴士 くんと「実現セラピー」の平賀 俊幸 くんがリピーターで来てくれました。

卒業メンバーの活躍は、僕の誇りです。



たくさんの卒業生が大活躍
メモ

あなたの才能を開花させる。

                              http://www.mental.co.jp/


 - ブログ

>