東京の修了式‼

      2019/04/21

 東京の修了式が終わりました。
photo:01 
 
 大阪で三人から始まった心理学のカウンセラー養成講座が、いまや卒業生だけでも三万人を超え、四万人の大台に近づきつつあります。

 まったく宣伝をしていないのに。

 人の言葉と、笑顔が伝わって行く••••
photo:04 


 たくさんの紹介者のお陰で、この晴れの舞台があるのです。
photo:03 


 誰かが、楽しかったこと感動したことを自分にだけに留めないで、誰かにプレゼントのように贈ってくれたからこそ、新たな感動が生まれる。
photo:05 


 最初の体験講座に来た時は、心理学って難しいと思っていた人たちが、今は自分や人の気持ちまでも理解できるようになり、心理セラピストとして巣立って行く。

 その木が良い木であるか、悪い木であるかを知りたければ、その木に成った実を見ればいい••••

 メンタルの強さは、ここで学んだ人々の「この笑顔だ」と思える。
photo:06 

 たくさんのお礼を言われたけれど、僕が頑張れたのは、みなさんの笑顔なのですよ。

 こちらこそラブラブありがとうラブラブ





日本メンタルヘルス協会:衛藤信之のつぶやき







素敵な笑顔の心理カウンセラーになれる場所 メモ

日本メンタルヘルス協会にお問い合わせ下さい。

 - ブログ

>