奇跡の一日を••••

      2019/09/11

 奇跡とは何か?
photo:03



 病気が治ることが奇跡。 負けるはずの試合で、優勝することが奇跡。 かなわない愛が、成就することが奇跡。 合格しそうもないのに、志望校に合格することが奇跡。 ん~そうなのかなぁーはてなマーク

僕は目標に到達しなくても、夢を持ち続けることが奇跡。 何としても、かなえたくなる夢に出会えたことが奇跡。 未来、切っても切れない大切な存在になる、今日の出会いが奇跡音譜

小児ガン病棟で亡くなって行った子供たちの話は、今でも、その話を聞いた親たちが、自分の子供を抱きしめるキッカケになる。

亡くなっても、彼らは奇跡を起こしている。死は終わりではない。それは、パワー・ストーリーに変えられる。誰かのエネルギーになるように••••

奇跡は、長い目で見ないとわからない。

恋に破れて、本当の愛に出会うこともある。

不合格になったことで、永遠に燃えるものに出会うこともある。

負けたことをバネにして、長い人生を勝ち続けている人もいる。

僕たちの考える奇跡は、目先のことが多過ぎる。

大いなる視点で人生を眺めれば、人生は奇跡の連続でしかなく、奇跡のない一日は存在しない。

そう、今日はクリスマスイブ!

そして、大切な仲間であり、メンタルのキュートな笑顔の持ち主の事務局ケイト(吉原 喜久子)の誕生日ケーキです。
photo:04

 心より、おめでとうクラッカー

皆さんも、奇跡の一日をお過ごしくださいクラッカーグッド!

!?••••ぼくは東京の後編講座です!奇跡の講座になりますようにメラメラ

追記!”えとうのひとりごと”を更新しました。詳しくはメンタルのホームページ から!


 

日本メンタルヘルス協会:衛藤信之のつぶやき

 - ブログ

>