クリスマスの夜に願いをかなえよう。

      2019/04/21

 メリークリスマスです。

 イエス・キリストさま、お誕生日おめでとう ございます

 今日は、魔法のOmajinaiです。

 クリスマスになった夜中に、鏡の前に立つ。そして、しっかり目をつぶって、深く深呼吸をする。

 呼吸が落ち着いたら•••••

 来年に、叶えたい願いを三度唱える。

 これは、声を出しても、出さなくてもよい。

 ただし、確実に叶えてもらいたいなら絶対のルールがある。

 それは、目をつぶった状態で、思いっきり微笑む。それも自分の最高の笑顔で。

 なぜなら、サンタは、仏頂づらが大キライなのだ。

 だって、キリストに仕えていた聖者だから、仏がつくのは、ちょっとね、ライバルだから(笑)

 笑顔を作ると、不思議なことに願いが叶うという••••

 そして、願いを三度唱えたら、もう一度、笑顔を作って、ソーっと目を開ける。

 鏡の中には、笑顔のサンタが微笑んでいる。

 なぜだか、笑顔のサンタは、男性の時は、男性のサンタが、女性の時は、女性のサンタになっているから、まか不思議はてなマーク

 もちろん、ニューハーフの人は、ニューハーフのサンタなのです

 鏡の中のサンタは、すこし貴方に似ていて、もしかして実際のサンタクロースよりも、とても若いかもしれません。

 HAI音譜信じる者は、救われます、です。
photo:01
日本メンタルヘルス協会:衛藤信之のつぶやき

 - ブログ

>