イマジネーション

      2019/04/21

今日は博多から大阪にもどって、夜の講座でした。文化の日の休日にもかかわらず100名以上も集まってくれました音譜

なんだか休みの日の受講生は柔らかな雰囲気で盛り上がりました。

仕事帰りで今まで戦ってきて、やっと憩いの場所のメンタルに来ましたという緊張がほどける感じもいいですが、休日の講座はとってもほのぼの感があっていいです。

だから、今日は僕も楽しめましたよ。

さて明日は東京シェラトンでアクサ生命保険の講演会があって、名古屋に向かいます。

今日は新幹線の中からキレイな秋空が見えました。そして、が空をかけていましたよ目
photo:01

photo:02


山陽新幹線だから、何度もトンネルに入ってシャッターチャンスに困りましたが、長いトンネルを抜けてもの勢いはおとろえませんでした。

龍はユングの夢分析ではエネルギーの現れだから、これを見た人は、今日は きっとパワーUPアップします。本当か?って、信じる者は救われるってねにひひ

ちなみにヘビは金銭UPアップだから、ヘビの親玉みたいだからスゴイ、大金¥が舞い込むかも••••
もちろん、かも•••だからねニコニコ

何千年たっても、人のイマジネーションひらめき電球は無限大ですね。明日はゴジラが現れればいいのに。





 - ブログ

>