驚きの対面!

      2019/04/21

 昨日の食事会で「先生に似ているゲームを見つけて写真撮ったんです」と携帯をさし出す可愛い女性がいました。どれどれ、「おーっ」「本当に似てる気がする」とボク。


photo:01

 他の生徒も「似てる!」と大騒ぎ!
 これ昔からあった「黒ひげ危機一髪」だよね。こんな顔してたっけ⁈

 まぁ、何度も飛び出て落ちている間に、マジックで修復を重ねてこうなったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 その居酒屋か、バーか、わからない所で、キャーキャー言われながらカウンセラーEtoh似の黒ヒゲが、剣で刺されて飛び出すのをヒヤヒヤあせるしながら出番を待っている。

 そんなことを想像しながら写真を見ました。ガンバレ俺!

 今宵はこんな「ゆるいブログ」も梅雨のジメジメ感の中の息抜きにはいいでしょう。

 飛び出せ「黒ヒゲEtoh!」





日本メンタルヘルス協会:衛藤信之のつぶやき

















 - ブログ

>