美しい人

      2019/04/21

美しさおとめ座は、視覚的なものか?「盲目の人々」の作者、写真家のソフィ・カルは、生まれた時から目が見えない人に「あなたにとって美とは宝石赤何か」とたずねた彼は「美とはわたしの10歳の子どものことだ」と言う「でも、あなたは何も見えないですよね」と質問すると「子どもを抱きしめた時の感触や匂いで感じるのです」と答えた 。
芸術家の千住 博は、美とは生きていくことの喜びや感性のことであり、美的感動とは「生きていて良かったラブラブ」という本能的なものだという。

女性を美しいという思うのは自分がこの人に本当に会えて良かった感じるからだという。
見た目を着飾っても、見た目が美しくても愛されることの持続はできないと言うことなのでしょう。
婚活恋の矢に成功したければ、この人と出会って良かったという安心感と内面(心)のトレーニングドキドキが大切なのてしょう。やっぱり心理の勉強なんだハート
iPhoneからの投稿

 - ブログ

>