沈黙•••••

      2019/04/21

 キャリーバックに、あの日出張に出かけるために詰めたYシャツとアンダーウエアが入ったまま。

 あれから時間が止まっている。

 ゼロからスタートするなら楽しみがあるのだけど、ゼロに戻すための努力••••


••••ネガティブなことを言うなら沈黙がいい。


 君は何をしているのかね。
photo:01


 ひたすら沈黙の中に埋没する。
photo:02


 くだらないことを言いそうな時は黙るのが一番なのだ••••

 ゼロから無限の可能性へ動いているような気もする。

 冬から春の沈黙は目に見えないところで、何かが育っているのだから。他のメンバーのブログの中に春の息吹を感じる。

 みんな、頼むガンバってくれ‼

 昔からなのですが「顔晴」るもいいけど「頑張」るのもキライじゃないんだなぁ•••••ぼくの場合。


 沈黙の中
photo:03

 部屋から月明かりが雄弁に語る。



日本メンタルヘルス協会:衛藤信之のつぶやき





 - ブログ

>