書けた後書き!

      2019/04/21

やっと、新しく出版する本の後書きが書けました。
photo:01

明日はその「後書き」をサンマーク出版の編集者の鈴木さんに東京のガイダンス講座前に手渡せれば、本に関しては僕のやることは終わりです。
自分の前に仕事があると、なにか落ち着かないものですねニコニコ

幼児性は幼稚園のバスに乗り遅れても、魔法の国からネコバスがきて遅れている自分を幼稚園に連れて行ってくれると信じています。だから、バス停で座って、ただ空を眺めている女のコ女の子を見たことがあります。カワイイですよね。
宿題をしなければと思いながら、ギリギリまでしない小学生も、幼児性のあらわれです。自分でやり始めないと、なにも終わらないのに••••「どうしようしょぼん」と言いながら、どこかで何とかなるような気がしています。
僕も長い間そうだったかな~(告白)男の子

いつの頃からか、少しずつでもスタートしなければ、なにも世界は変わらないことを知るようになって、自分で自分の世界を少しでも自分から動かそうと走る人行動史上主義になったような気がします。
今はストイックなまでに自分を追い込むようになり周囲に心配されます••••

だから、子供は変わるんですよニコニコ
お母さん!

変わった子供の代表べーっだ!が,言っているのだから。

でも、俺はいつ寝ているんだろうあせる

iPhoneからの投稿

 - ブログ

>