見~ぃつけた!

      2019/04/21

今日は、大阪のお昼のガイダンスでした。今から博多のガイダンスです。たくさんの新しい人に人に出会えるのは、つくづく幸せ者です。
今日は、先週に話したステキなお巡りさんに会えました。
photo:01

どんなに人が足早に取り過ぎようとも心からの挨拶「お疲れさま」「ご苦労さま」の敬礼と笑顔。仕事の邪魔にならないように後ろから、そうッと写真を撮りました。たまらなくなって「いつも、素晴らしと思って」と声をかけたら、「私もたくさんの人からエネルギーをいただきます」と素晴らし応え。
photo:02

これまた、仕事の邪魔にならないようにと写真をかまえたら、これまた、ピンボケガーン

今の時代は「自分探しとか」「自分のアイデンティティー」とかいうけれど、これこそが、街のパワースポットです。たしかに、今日の前半の疲れがこれで癒されました。

後半も、ガンバれそうです。今から博多のガイダンス本番!


iPhoneからの投稿

 - ブログ

>