秋晴れ••••

      2019/04/21

今日は大阪の日本痩身医学協会での講演会がありました。場所は大阪万博の「太陽の搭」がホテル内から見える
photo:01

photo:02

ホテル阪急エキスポパークでの開催でした。
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

その後に万博公園に立ち寄りました。

なぜなら、講演会の勉強のために、同行した木下さんからのオーラ(太陽の搭が気になる~)がすごい!

「よければ太陽の搭を見に行く?」
「 ほ、ほアップ本当ですか音譜クラッカー

やっぱりビンゴビックリマークてな訳で•••••
photo:07

photo:08

photo:09

この髪型のせいか、それともラフな人々の中で2人ずれのスーツ姿のせいか三人のメンタルの受講生に声をかけられました。

たまたまユナイテッドアースのイベントをしていたからかも••••メンタルにはやさしい社会を願う人が多いから。
photo:10

その後、木下さんは事務局のチカちゃんと、講師の丸ちゃんと新世界(ディープな大阪)に行くとか。さそってもらいましたが、見たいものがあったので、ボクは一路自宅に••••
photo:11




見たいもの


です。

photo:12

photo:13

photo:19

photo:18

photo:14

photo:15

ぼくの部屋から見える景色目

いつも夕方に自室にいない、ぼくの休みの日の贅沢な刻キラキラ



 - ブログ

>