目立たない力(^-^)/

      2019/04/21

いつも、いたずらっ子のように目目を輝かせて、いつも、はにかみながら微笑んでいる君。

時より「楽しんでいる?」と声をかけると「はい!」と元気な声チョキ 。そんな、君が「ふと淋しくなる」と以前に聞いて驚いたり、そうだろうなと思ったり。

僕も初めて一人暮らしの時は、「そうだったなぁ」と思い出しました。君は大阪での初の一人暮らし、友だちは名古屋だからね。もうすぐ君がきて一年に…

でも、何もないのは、これから未来がいっぱい詰まっているということだね。ゼロ0は、可能性の数字。可能性が最大値の数!

君が見えないところで、その若さをつむいでいる行動が、きっと誰かのためになっています。

今日、君が届けてくれた本の再校の資料も、博多に出かける前に新大阪で受け取れました。心からありがとう。

だから、こんなスタッフの見えない努力の裏に、僕の仕事は支えられています。本当にありがとう。

ね、櫻井 祐輔くん。
photo:01

 - ブログ

>