皆さんのお気持ちに感動しました。

      2019/04/21

講師の木下さんに、すすめられてブログをやろうと思いました。

少しずつでも感じたこと、思っていることを書きたいと思っています。 


ブログを始めるにあたって知ったことですが、

毎日のように僕自身のことや日本メンタルヘルス協会のことを

多くの人が応援してくれて、自分のブログに優しい気持ちを

書いてくれていることに感動しました。


だから、僕は、ますます多くの人にやさしい言葉で癒していこうと

皆さんに元気をもらいましたよ。



本当に、ありがとう。



まだ、まだ使いこなすのに時間がかかるでしょうが、

出来るだけ書いてみたいと思います。 


これからも、新人の衛藤ですが、よろしくお願いします。



 - ブログ

>