久しぶりの休日••••

      2019/04/21


今日は久しぶりにゆっくり、読書をしたり本、体育の日なので汗を流しました。
photo:05

photo:02

photo:03



休みは久しぶりに、ラフな気分。

体育の日か•••告白すると運動会がキライだったなぁ。 あの競争させられる感じが、なんともね~。なにしろ負けず嫌いだから、朝からのあの緊張感が••••

今は楽しいなぁ自分を鍛えるのは•••頭も身体も、今は自分との戦いだから。

誰とも戦いたくはないけど、自分には負けたくないなー

photo:06

筋肉は繊維を傷つけて、それを修復しようとして、さらに強くなる。人生と同じ。心もカラダも少しムリをさせて強くなる。だから、他人をゴマ化せても、自分はゴマ化したくない。

さらに自分は強くなれると信じているからだと思うし、自分を信じたいのだとも思う。
photo:07

photo:08

自分に負荷をかけるほど先に行けると•••••





さらにセクシーショットのチラリズムドクロ

photo:09




 - ブログ

>