ハードよりソフト!

      2019/04/21

今日は大阪です。それぞれのメンタルの教室は思い入れがあるからステキですが、大阪オフィスは僕が内装のデザインを書いたので、さらに思い入れが強いようです。エントランスは疲れたクライエントさんや受講生が、新しい気分にチェンジできるように夢のトンネルをイメージしてデザイン画を書きました。
photo:01

また、教室は落ちついた木目にして、僕の好きな絵を配置しました。
photo:02

そして、ライブラリーは白で卒業生の著書が映えるようにと照明にもこりました。
photo:03

カウンセリングルームは使用中で写真が撮れませんでした。
photo:04

オフィスメモ電話
ただ、それぞれの教室というハードウエアが大切なのではなく、そこに、集ってくる受講生の笑顔がメンタルの自慢なのだ!
photo:05


やはりブランドファッションより中身!

あ、HPの独り言をアップしました。



iPhoneからの投稿

 - ブログ

>