ガイダンス週間を走る

      2019/04/21

無事に大阪に帰ってきました。いの一番に迎えてくれたのは、愛犬フリル(レディー)でした。
photo:01


今日は博多でガイダンスでした。博多メンタルの教室がステキなのはシースルーの白版。
photo:03

ステージが窓側なので、特注で作ってもらいました。窓の向こうには路をはさんで建設中の博多駅が見えます。
photo:04


その後、3時から博多の福岡合同庁舎にて財務省での研修会でした。
photo:05

photo:06

やはり官庁研修は盛り上げ方がカギかな。でも、スタンディングオベーションがニコニコありがとうございます。

その後は、ヘアーカットへ美容院
博多ではここ。Lively
photo:07

photo:08

photo:11



福岡空港飛行機でのラウンジで•••••
photo:09

photo:10

コーラではない青汁です。健康的でしょ!チョキ

明日は久しぶりの東京研究コースの人気の講座「禅心理学」です。
すごい楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

 - ブログ

>